保護者会運営委員のみなさま ありがとうございました

今年度最後の委員会が行われました。
今年度の保護者会活動は親子で「室内遊び」・「しゃぼん玉遊び」、子ども達は「交通安全教室」や「阪神タイガースふれあいイベント」に参加し楽しい時間を過ごすことができました。
また、今年度も「リサイクルイベント」を通して卒園児からいただいた制服や体操服をたくさんの方にお渡しすることができました。
保護者会運営の方にはお忙しい中、イベントの企画・運営など一年間ありがとうございました。