R7年度せいいく日記 · 2026/01/19 避難訓練 地震を想定した訓練を行いました。 放送の指示をよく聞き、担任の誘導に沿って落ち着いて避難することができました。 阪神大震災から31年。当時の震災を経験した職員の話にも真剣に耳を傾けていました。 tagPlaceholderカテゴリ: R7年度